その手があったか!?日本人でもスキンヘッドが似合う方法とは?

(出典:http://hisjapan.jp/

イチロウイチロウ

元気ですかーー!?

20代前半から禿げてきたときは、ハゲ体質に産んでくれた親を恨み死にたいと思っていたイチロウです

まぁ今はへっちゃらだが、昔は髪の毛のことで相当悩んだ時期があった。しかし、そんなときでも元来負けず嫌いの性格は、絶対にハゲを治して笑ってきた奴らを見返してやると心に誓うことに。

それからは、海賊王を夢見る少年フサフサ王を夢見る青年の長年にわたる壮大な冒険が始まるわけだ。

市販育毛剤(数十種類)
  ↓
大手育毛サロン2か所
  ↓
海外輸入育毛剤、ビタミン剤
  ↓
自毛植毛

まあ色々やったよ。

ほんと~~に、色々やったけど

いまだにワンピースは見つけられず(-_-;)年を重ねるごとに順調に禿げあがっていったな。「もう剃るしかねーか」と決意したときに、一度立ち止まって考えた。

イチロウイチロウ

オイラ絶対にスキンは似合わねーよな…。スキンでおかしくないのはクリリンだけだろ

そんなことを思っていたが、今の時代はすげーもんだ。スキンヘッドが似合わないオイラでも似合う方法を見つけたんだ!

今記事ではそれをシェアしていく。

日本人はスキンヘッドが似合わない

日本人の肌色や顔の骨格からして、基本スキンヘッドは似合わねー人種だ。キューティー上木のハゲ頭は見慣れているから何も思わないが、ぶっちゃけスキンは似合ってないよな。(めっちゃ面白いけど)

(出典:You Tube

ハゲ散らかしていた頃のオイラ

ハゲ散らかしている様子は、似合わないし老けてみられるし最悪だったわ…。保育園の先生からおじいさんと呼ばれたときはマジショックだったしな(;’∀’)

そのときはスキンヘッドにしようか悩んだけど、絶対に似合わないし、後頭部に植毛の傷跡があったから剃るのは諦めてたんだ。

しかしっ、

日本人でもスキンヘッドが似合ってしまう!?。植毛傷跡でも目立たなる!?。そんな技術のヘアタトゥーと出会うことに。

フサ坊主に見えるヘアタトゥー

(出典:HISjapan

↑↑↑↑すげーだろ!

これは頭皮に疑似毛根のタトゥーを入れてフサ坊主に見せる技術だ。特殊なインクを針を使ってチクチクと頭皮に入れていくんだ。

モデルの方もスキンヘッドよりヘアタトゥーをした方がおかしくないし、カッコよくなってるよな。


もういっちょ。2色スキンがフサ坊主に変身

(出典:HISjapan

女性の薄毛悩みも解消

ヘアタトゥーでは女性患者の施術もしている。髪は女の命だから男性より深刻な問題だ。この技術で笑顔になれるなら検討する価値は十分ある。

ヘアタトゥーで植毛傷跡の治療

オイラは植毛の傷跡をこのヘアタトゥーで治療したぞ。

後頭部にルフィーの胸ぐらいの傷跡があったけど、上手くリカバーしてくれたHISさんには感謝してる。

このHISさんのヘアタトゥーを知ってからは、オイラもスキンヘッドをしてもいいかなと思う。ただ、現在は頭頂部に植毛した毛が残っていて、薄毛なりにも髪型を楽しんでるから、スキンにするのはもうちょい先になるかもな。

令和元年8月27日撮影

最後に

日本人でもスキンヘッドが似合うヘアタトゥーを紹介した。

ヘアタトゥーはスキンヘッド対策だけでなく、女性の薄毛や植毛の傷跡修正もやってくれるクリニックだ。もし興味があれば相談だけなら無料だから納得するまで聞いてみるといい。

オイラの場合は、実際にヘアタトゥーをしている人の頭をみさせてもらった。その出来栄えが間近でみても普通のフサ坊主にしか見えなかったら、後頭部の傷跡修正をお願いした。

スキンにするか悩んでいる方は参考にしてみてくれ。最後までご覧いただきありがとうございました。