ヘアタトゥー・お店選びの失敗は、マジで後悔するヤバい現実

出典:https://do-tt.jp

イチロウイチロウ

元気ですかーーー!?

ヘアタトゥー仙人でもあるイチロウです。

一昔前の禿げ隠しといえば「かぶるか?植えるか?ふりかけるか?」しかなかったが、時代も令和に入ると最新のハゲ隠しは「タトゥーを入れる」だ。

イチロウイチロウ

オイラも4年前に「ヘアタトゥー」をやっており、その効果はブログで発信している。

そこで知っておいて欲しいのは、ヘアタトゥーみたいな新しい技術が世に広まるときは、技術やサービスの悪い店舗も出回る可能性があっるてことだ。

今記事では、ヘアタトゥーでクリニック選びを間違うと、マジで後悔するヤバいケースを紹介する。

ヘアタトゥーで後悔するケース

頭にアートメイク入れて失敗したパターン。色落ち・変色してムラになっている。

出典:https://ameblo.jp

後ろはもっとやべー状態だ。(心中お察しする)

出典:https://ameblo.jp

サイドもムラや変色があり、違和感がある。

この方はアートメイクスタジオで施術を受けられたそうだ。施術直後はよく見えたらしいが半年ほどたって画像のような姿になっている。

体に入れるタトゥーとの違い

体に入れたタトゥーが年数とともに変色した例。

出典:http://labaq.com

イチロウイチロウ

体に入れるタトゥーとヘアタトゥーのインクは性質が違うものだからな。

色落ちした未来をしっかり考えないとエライ目にあうぞ。

因みにオイラが治療したクリニックのインクは、紫外線による劣化や変色が少ない頭皮専用に開発したものを使っている。

さらに使用する針は刺青で使うものとは違い、使い捨ての針を使うから衛生面のリスクもない。

そのような情報がしっかり開示してある信用できる店舗を選ぶようにしてほしい。

どこでやるかはブラザー自由だが、普通の入れ墨を頭皮に入れるのは絶対にやめておいた方がいい。

関連記事
植毛失敗をヘアタトゥーで修正|3年8ヵ月後の状態を報告します

ヘアタトゥーで失敗するケース

ヘアタトゥーは手作業でやる施術だ。技量不足が失敗につながった例も紹介しとく。

出典:https://ameblo.jp

(お二方の心中お察します)

生え際のラインは重要な場所だ。そこを失敗するとその人の印象ががらりと変わる。

一発勝負の施術だからこそクリニック選びは慎重になってくれ。

イチロウイチロウ

ハゲて来ると冷静な判断はできなくなる。

何とかして、何でもいいから早く対策したい気持ちになる。

そんな時こそ冷静な判断をしてほしい。

最後に。

ヘアタトゥーでクリニック選びを間違うと、マジで後悔するヤバいケースを紹介した。

かなり脅す感じの記事なったと思うがブラザーのためだ。

今回オイラがいいたいことは、ヘアタトゥーの「値段が安いから」とか「家の近くだから」という安易な理由で店選びはしないでほしい。

今はネットで十分情報が集められる時代だ。各自がしっかり考えて後悔しない決断をしてくれ。

最後にオイラがヘアタトゥーをしたクリニックを紹介しとく。
↓ ↓ ↓ ↓
SPJクリニック

以上、参考になれば嬉しい。今回の記事で分からないことや気になることは何でも質問くれ。ありがとうございました。

髪仙人髪仙人

モチベアップにポチたのむ

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ