スキンヘッドする前に似合うか似合わないか一発でわかる方法とは

引用:https://www.youtube.com/

イチロウイチロウ

元気ですかーーー!?

スキンヘッドが絶対に似合わないイチロウです。

髪の毛が薄くなってきたりハゲ散らかしてセットがきまらなくなってくると、誰もが一度は考えるると思う、、、

それは、スキンヘッドだ。

しかし、スキンヘッドにするのはそうとう勇気がいる。

つーか、日本人はスキンヘッドが似合わないっていわれてるし、そもそも自分にスキンが似合うかどうかが分からないって人がほとんどだろう。

そこで!

今回の記事では自分にスキンヘッドが似合うのかどうかが簡単に分かる方法を教える。スキンにするか検討しているブラザーは参考にしてみてくれ。

スキン風かつらで疑似体験

自分にスキンが似合うか似合わないかはやってみるのが一番いい。

そういっても剃るわけじゃないからな。世の中には便利なアイテムがあるから紹介する。まずはこの動画を見てくれ。

レペゼン地球のDJ社長はスキンヘッドで謝罪会見をしているがこれはカツラだ。

かなり完成度が高いよな。これと同じ商品を紹介できればよかったんだが残念ながらわからなかった。

しかし、これかもなっていう商品をみつけたから紹介しとく。

スキンヘッドかつらの商品

価格が安めのおてがる商品はコチラ

 

価格が高めの高性能?な商品。

画像を見る限り自然なスキンヘッドになると思われる商品だ。DJ社長のはこれかもしれない。

最後に

スキンヘッド風かつらを2つ紹介した。

スキンヘッドにするかすげー悩んでいる人は検討してみてくれ。実際にカツラをつけてみて鏡でみれば、スキンが似合うかどうか一発でわかるぞ。

ただ買ったあとに何度も使える商品じゃないからな。期間限定ポイントを使うなりしてうまく節約して購入するをすすめる。

最後までご覧いただきありがとうございました。